お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 元カレ

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

ここのサイトで男性から申し込み受けメールし会い いい仲だったのにパートナー解消され数ヶ月後に頻繁にまた足跡があり既に直接メールでしたので(メールアドレス消去せず)「いい人 見つかりましたか?」 とメール送り「見つからない」といい「それだったら久しぶりに会いたいね」と言い本格的にお付き合いしでも色々あり別れてしまいやはり忘れられずアドレスも消去出来ず「元気?」とかメール送り「メール貰えたら嬉しいな…」と送ったらメール数行程度ですがメール来ました。いまいちその心理(色々あって別れてメール貰えたら嬉しいに対して)どんな心理なんでしょうか? 因みにその元カレの事今も好きです。 復縁心の中で願ってるんですが……。

まとまりがない言葉で申し訳ありません。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ