匿名希望さん 男性 36歳
私はログイン30日以上前の方へ、お申し込みをしたことがあります。
そして、今その方とパートナーで何度かお会いもしていますよ。
多分レアなケースだとは思いますし参考になるかわかりませんが、一度申し込みをして、その時は期限切れNG扱いでした。
その後、申し込みメールを確認されたお相手から、アプローチを頂きました。
アプローチには、長い間ログインしていなかったので期限が過ぎてしまってお返事できませんでしたとお詫びと、もしまだ相手が決まっていないならお話しませんか?
本来ならこちらからお申し込みさせていただくべきなんのですが、一度お断りをした相手には、30日間は申し込みできないみたいなのでアプローチから失礼致しますというようなメッセージが添えられてました。
出会いは、タイミングですし、申し込まれてみても良いのではないでしょうか?
アクションを起こさない限り何も始まりませんからね。
ご相談者さんとご相談者さんの未来のパートさんそしてお二人の大切な人達がが幸せでありますように。