お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • よく

    ロッキーさん  女性  22歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

名前をたまに間違えられるのですが、家族や友達に間違えられるのは冗談とか分かるんですが、好きな人に、私の名前を他の子の名前で呼ばれた時⊃τすごく辛くなりました。だって普通に呼びあってたのに、ほんの数秒で間違えるはずないですよね?なんか意味あるのですか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • ダーリンさん  男性  43歳

    はじめまして。
    どうして間違えるのでしょうね。二股かけられてるとか、嫌なことばかり連想してしまいますね。
    あまりにも続くのなら、とことん問い詰めるか、一回につき千円の罰金とかペナルティーを与えてやらねばなりませんね。
    あなたはまだまだお若いです。男なんていくらでもいるんだ、という気持ちでどんどん綺麗になっていってね。
    幸運を祈っていますね。

  • ロッキーさんからのお礼

    励ましのお言葉をありがとうございます。若さをバネに頑張って参ります。みなさんも頑張って下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ