お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 相手がパートナーのみ写真公開

    円周率さん  女性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

写真を見て正直タイプではないどころか嫌悪感を覚えてしまった相手にどう接していますか?

自分は写真を掲載していて、相手は「パートナーのみ公開」の設定をしていました。

お申し込みをいただいてOKの返事をし、写真が見られるようになり驚いてしまいました。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    本当に申し訳ありません。

    と、ひと言だけでパートナー解消したことあります。

    多少、理想と違っても、許容範囲ってあると思います。でも、生理的に無理な場合は仕方ないと思います。

    変に期待を持たせず、お互いの時間を大切にすることも、優しさだと思います。

  • 円周率さんからのお礼

    みなさん、親身になってお答えいただきましてありがとうございます。勉強になります。

    お互い多少のリスクは覚悟していると思うのでこうするのが一番割り切れると思いました。
    確かに見た目だけではないのは重々承知しておりますし、お会いした際に私自身写真と違うとびっくりされるかもしれませんしね。

    しかし、もうメールが来るのが怖いとさえ思ってしまいました。

    パートナーのみ写真公開の人に対しては、00時間以内にお断りした際は返金される制度だと良いのになあと思いました(商売としては駄目なんだろうな)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ