お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 意図はなに?

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

サイトで知り合ってお互い好きになり、おつきあいすることになりました。

初めてお泊まりしたときにわきの下をくんくんされて「無臭だね」と言われました。

その後たびたび彼のわきのにおいをかがせられます。いわゆるわきがです。「どう?」と言われるので「男の人のにおいだね」とか「フェロモンたっぷり」と答えてますけど、どういう意図なのかな?と思います。

本人が気にしているんでしょうか?はっきりいったほうがいいと思いますか?デリケートなことだと思うので傷つけたくないのですが。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ