お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 勘違い?

    四つ葉さん  女性  37歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

こん年齢で恋愛経験の少ない私の相談を聞いて下さい。
彼は私と同じ会社で、31才で営業配達で入社して一年も経っていません。
本題なのですが、仕事が終わって駐車場で何回か、夜寒い外で長い時間結構話しをしたり、車のなかにクッションがあったので気になって見せて貰ったら、結構気持ちが良かったので良いなぁ~って言ったら、あげるってくれたり、今度なんか食事に行く?って言うか、私が皆言うだけだし、それに、携帯番号知らないし、って言ったら、会社から持たされている、携帯番号の名刺をくれました。彼専用の携帯です。でも自分のプライベートの携帯番号は教えてもらえませんでした。

年齢の事も彼は、そんなに変わらんじゃんとか言ってたし、結構、いろいろ自分の事を話してくれたり、彼も私もバツイチで子供の事を話ししたり、たまには、奥さんの事を話したりするから、奥さんの事がまだ好きなんじゃなぁ~って言ったら、好きとかはないけど、大事な人って言ってました。
これってやっぱり、私の事をどう思ってるんですかね?自分でも毎日考えて疲れました。
誰か教えて下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ