お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 言いたい事は?

    三瓶さん  男性  28歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

女性の方お願いします。

相手の女性が余り自分の事を話したりするのが苦手みたいで、こちらから一方的に質問したりする状態が続いています。

相手からは余り質問がないので、興味がないのかな?と感じてしまいます。

どうやって判断すれば良いでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • ななさん  女性  35歳

    参考になるかわかりませんが、私の場合は、男性側が質問している時は自分からは質問しないように心掛けをしています。
    逆に男性側から「なんでも質問してね!」と言われてしまうとひいてしまいます。
    一度、質問は控え気味にして(日常会話にとどめておいて)しばらくメールをしてみて女性側からの質問を待ってみてはいかがでしょうか? 質問出来るタイミングを作ってみてはいかがでしょうか?

  • 三瓶さんからのお礼

    ありがとうございます。

    こちらの質問10に対して1位しか返ってこないから、一方通行みたいで変な感じがしています。

    少し相手を思って、時間を掛けてみます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ