お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • クリスマスプレゼント

    バナナさん  男性  34歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

サイトで知り合って、数回お会いして食事やショッピングにいっている方がいます。
今月も1度お会いして、クリスマスにお会いする約束をしました。
クリスマスにお会いするので、なにかプレゼントを用意したほうがいいと考えての相談です。
いままで、プレゼントを渡したり、買ったことはありません。

ちなみに、正式に告白してお付き合いしているわけでなく、婚活サイトで知り合って何回もあっているので、すでに付き合っているってことなのかどうか、相手の気持ちを確認してない状態ではあります。

20代後半のシングルママ、容姿に気を使っている方で、服装などはいい物を長く使う感じの方だと思います。
クリスマスの日も、子連れでお会いする予定です。(毎回子連れでしたので。)

どんなものをプレゼントしたほうが、喜ばれるのかと思いまして。当日選んでもらったほうがいいのかとも思いましたが、今回はサプライズの方がいいかなと。
ご意見をお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 4番回答者さん  男性  47歳

    毎回子供を連れてデートしてると言うのが1つのキーワードだと思います。

    私も毎回子供連れで会うのですが、お相手本人にプレゼントなんてあげた記憶はあまりないです。殆ど子供にプレゼントをしています。

    勿論、2人だけで会うのであれば、お相手のみで良いと思いますが、他の回答者様同様の物が望ましいと思います。

  • バナナさんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    参考にさせてただきました。


    結論、子供へのプレゼントを一緒に選んで購入しました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ