お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 疑問

    子鉄さん  男性  42歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

最近登録致しました。アプローチやウインクお気に入りってのは気に入られた方に申し込みを期待してるのでしょうか?女性のみなさんの真意を聞かせて頂ければと。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    こんにちわ。わたしなら気になってる方のみにウィンクやアプローチします。でも、恥ずかしくて自分から交際申込みできないので、ウインクでお話ししてみて気に入ってもらえたら、男性から申込みして貰いたいんです。プロフィールだけじゃ分からないこともあると思うので・・・。

    やっぱり交際は男性からして貰えるとすごく嬉しいです。過去に唯一、女性から申込みして欲しいって方がいたんですけどウインクメールの際に、それは私にとって出来ないんですと伝えたら相手が理解してくれてお申込みがありました。

  • 子鉄さんからのお礼

    なるほどね。少し誤解してましてた。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ