お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • バイセクシャル…?

    なりさん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

こんばんは。
今まで、男性とお付き合いしてきました。

最近、年齢の事もあり、結婚を意識し始め、出会いの場としてサイトに登録し、今、お付き合いを考えられる方と、何回かお会いしています。

ですが、先日、仕事先の女性と、友達以上の関係を持ってしまいました…

こちらに書いていい内容なのか悩みましたが、削除覚悟で相談させてください。

気持ちは、その女性にも、今お会いしている男性にも(男性とは体の関係はありません。)有ります。
自分自身、同性の方とこうなる事は今まで一切考えて無かったし、混乱しています。
女性の方は、私に今、お付き合いも意識している男性がいるのは知ってます。
男性の方には、まだ何も言えてません…

何より、私自身が混乱して、どうしていいのか考えられたい状態です。

アドバイスありましたら、宜しくお願いします(>_<)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ