お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 連絡が来ないのですが・・・

    らんらんさん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

二年付き合い、結婚の約束もしていた彼がいます。具体的な話はしていなかったものの、今年中に結婚しようと彼の方が積極的に言って張り切っていました。

ですが夏の終わり頃から連絡が来なくなり、何度か心配のメールを送ったところ、親御さんが倒れて危篤状態との事で落ち着いたら連絡するから待っててと返事が来ました。
それから私はずっと待っていたわけですが、あれから二ヶ月まったく連絡がありません。

いくら親が危篤状態とは言え、婚約者を二ヶ月ほっとくのは私には考えられません。
以前に何度か音信不通になった事もあり、また結婚の話もダラダラと延ばされていたので、やはり結婚が嫌になって自然消滅を狙ってるんじゃないか、ほかに彼女がいるんじゃないか・・・と今は思っていて、もう諦めています。

みなさんはどう感じますか?アドバイスお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ