お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 携帯番号を教えてくれない彼

    匿名希望さん  女性  33歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

2ヶ月ほど前にこちらのサイトで知り合った方と、3度お会いして、とても盛り上がり、10日ほど前にお付き合いしましょうということになりました。
私と相手は、普段のコミュニケーションはメールなのですが、お付き合いするのであれば、かける・かけないは別として、電話番号交換は必要かなと思い、私は相手に携帯番号をメールで教えました。
しかし、相手の方はそれに対して、電話番号を教えてくれる訳でもなく、全くスルーされてしまいました。
勿論、今日まで電話もかかって来ていません。
それから、まだお付き合いする以前に、相手の誕生日をサイトのプロフィールで確認したところ、初めて会った日の翌日だった事を知り、既に過ぎていましたが、おめでとうメールを送ったところ、それについてありがとうも何もなく、全くスルーされました。
また、風邪のひき始めで体調があまり良くないというメールが来たので、体調の状態と、必要であればお見舞いに行きましょうか?という内容のメールを送っても、何の返信もありませんでした。
体調が悪くて返信出来ないのかなとも思いましたが、これまでのそういった対応で、少し相手に対する不信感がつのっていた事も手伝って、こちらの話題をスルーしないで欲しいことや、ネットで知り合った以上、普通以上に相手に信用してもらう努力が必要だと思うという事、自分は真面目にお付き合いする人を探している事、それらが面倒くさいならば、連絡はしないで欲しいという事を、今日メールで送ってしまいました。
その後今のところ返信が無いのですが、私は早まった対応をしてしまったのでしょうか?
そもそも、携帯を教えてくれない時点で私は騙されているか、軽く思われているのかなぁと思ったりもして、そうであれば今以上に好きになってしまう前に区切りをつけた方がいいんだと言い聞かせているのですが、なんだかもやもやしてしまって、客観的なご意見を聞かせていただければ幸いです。

備考:
お付き合いしましょうとなってから、まだ一度も会っていません(付き合うというのも、メールでそんなようなやりとりをしたのみです)。
相手は1人暮らしのようですが、家は行った事がありません。
名刺はいただきましたが、果たしてそれが本物かどうかは分かりません。
会ってお話する分にはとても誠実で優しく、気を遣わなくていい方です。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • ポテトさん  男性  36歳

    冷静に考えれば不自然ですよね?

    自分は携帯番号を教えて貰ったら教えるのがマナーだと思いますけどね。



    結論!  貴女はラッキーではないでしょうか?
    今の段階で解り、そして勇気を出して相談されたのですから!
    悩んでズルズルとしている方がどれほどいるのか!?

    新しい出会いがすぐそこで待っていますよ。

    ★自分に言っているようですけど・・・

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    本当に、皆さんにご相談させていただいて、
    冷静になる事が出来ました。
    おかげで、踏ん切りがつきそうです。
    どうもありがとうございました!
    新しい出会いに向けて、心機一転頑張ります。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ