お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 再度の申し込み

    匿名希望さん  男性  49歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

相談とは違う悩みで申し訳ありません。


実は、私から申し込みをさせて頂いて、10日の期間が過ぎて、自動的にNGになってしまった方から『お気に入り』にして頂き、その方を気に入っていたので、再度申し込みをしようとしたら、『1ヶ月後にしか申し込み出来ない』メッセージが出てしまいました。


もうひとつ、それ以前に、申し込みをしてOK返事を頂いた方がいたのですが、メール開通してから数日間、お相手から全く返信がなく、メールのやり取りなしでこちらから『パートナー解消』をしました。その後にその方からアプローチでメールを出来なかった理由を伝えられました。そして『再度申し込んで欲しい』と。


それならと、再度申し込みをしようとしたら、やはり駄目でした。


この1ヶ月後、というのは、断りを入れた場合にまたすぐ断った相手から何度も申し込みが来ない様に、という意味なのでしょうか?

多分、1ヶ月後に再度こちらから申し込んだところで、そういう事情を知らないお相手は、もうOKしては頂けないだろうな・・・と思っています。


これはもう諦めるしかないのでしょうか?まさか女性から申し込みがあるとも思えませんし、残念でなりません・・・。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    1か月申し込みできないことくらい、知ってるんじゃないでしょうか?
    幽霊会員の私ですら知ってます。

    私なら「再度申し込んでほしい」なんて言わずに、「お返事が遅れてごめんなさい」というメールで、自分から申し込みますね。

    アプローチであなたにどのような内容の言い訳メールが届いたかはわかりませんが、自己中心的な女性だと思いました。

    本当に気になった人であれば、自分(女性)から申し込めばいいことです。この場合、それがスジだと思います。




  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。やはりそうですか。皆さん、一度申し込んだ後は1ヶ月申し込めない事はご存知なんですね。


    それが自分でも不可解でした。私も、本当に気にして頂いているのなら、お相手から申し込んで欲しいのですが。それはないみたいです(笑)


    ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ