お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • ドタキャン

    りかさん  女性  31歳

    カテゴリ:お見合い   回答:3

当日ドタキャンされました。

理由が仕事だったので、しょうがないと思いその場は了解しましたとメールを送りました。

しかし・・

その後のフォローメールが全くありません。相手が忙しいのかと思いきや、サイトにログインはしている様子。

普通、自分の都合で行けなくなったら後から何らかのフォローメールしませんか?これって脈なしってことですよね?

私からはもうメール送るべきではないのかなと思いますが、みなさんだったらもう一度何かメール送ったりしますか?

ちなみに初めての出会い(1回目)でのドタキャンです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    りかさん、「無礼で失礼な振る舞い」を受けられ、お気の毒です。

    「初めての出会いが仕事でドタキャン」、ここまでは、いいとしても、「自分の都合で迷惑をかけた事」に対するフォローがない時点で、「非常識人間」ではないでしょうか。
    しかも、「サイトにはログイン」、あまりにも貴女をバカにしてませんか?

    「脈ありとか脈なし」より、貴女はそんな男とまだメールしあいたいですか?

    きっぱり、「パートナー解消」をメールできちんと申し出て、その後ボタンを押せばいいと思います^^

    「非礼には非礼」で「いきなりボタン」もあるでしょうが、私的には、貴女は「非礼な奴でも自分は礼儀を尽くす素敵な女性」でいてほしいなって思います。

  • りかさんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ