振られ男さん 男性 42歳
私は、NGのお返事いただきたいです。
システムから10日後にくるパターンか、定型文のNGメッセージばかりなので、たまに申し訳なさそうなNGメッセージを頂くと、ダメだったのに人間捨てたものじゃないかなと思えたりします。
逆にNGメッセージでキレられたこともあります。毎日沢山申込みメールがくる方の身になれってな感じで。。
今後、貴女がNG返事をどうされるのかは貴女が決めることですが、自分が正しいと思ったことをすればよろしいかと思います。
きっと質問に書かれている男性も、貴女のNGメッセージに人としての温かさを感じて申し込まれたのだと思います。わざわざ嫌味で申込みはしないかと思います。自分が嫌味を言われる人だなんて思わないでください。きっと貴女は素敵な方なのだと思います。もっと自信を持ってください。