お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 今は募集してません。

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

関東圏のプロフに、認証は一切なしで、紹介文の冒頭に、
「今は募集してません」というようなことを書いているプロフが複数あるのですが、不可思議なことがあります。

一人は、私がサイト見るときは、しょっちゅう、ログイン30分以内となっていて、常に一番上の方にいるのですね。ご丁寧なプロフの上に、わざわざ、「募集してません」と断り書きをして、年齢認証も一切なしで、頻繁にログインしている人は何が目的なのかということ。

私は、3交代制の仕事で、朝昼晩と週ごとに勤務時間が違うので、サイトをよく見る時間帯はコロコロ変わるのに、、、そのプロフは、ほとんどログイン30分以内とか1時間以内とかになっているんです。

もう一人も、本日の新規登録者のようなんだけど、
紹介文は、「今は募集してません」という1行だけなんです。
やはり、年齢認証などは一切ないのに、なぜか、写真だけは登録があります。

募集していないと断っておきながら、わざわざこのサイトに登録して、写真まで載せてる意図が全く分かりません。

こういうのを業者というのでしょうか?

一つは、フリーメールで一つは携帯登録でした。

サイト側も、後者のような、1行メールのみの登録は拒否すべきだと思うのに、何であろうが何か書いてあれば登録できちゃうところなんですね。このサイトって。

ここでメールをしてきた人も、やっぱり不可思議だと思うところが多々あったので皆さんに伺ってみました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ