匿名”さん 女性 52歳
<お互いの心が求め合って、愛撫や、息を吹きかけるような優しいタッチで愛し合えたら、そんな時間を二人で過ごせたら、もしかしたら愛が生まれるような気もするのですが・・>
そうですね、絶対に有り得ない話では無いし、ある意味、欲求だけを考えたら理想的かも知れませんが、愛が生まれなければ、心が満たされなければ、それっきりでまた違う男性(女性)にと・・という事になりますよね。
それって、余計に虚しさを感じると思うのですけどね。
男性は身体で感じる、女性は心で感じる生き物かなと思います。
それぞれの感じ方は違うかも知れませんが、私は好きな人なら身体も許せますが、身体の相性からその人を好きになるとは思えません。
あなたの彼女がもし、男性遍歴を持つ女性だとしても容認して付き合えれば問題はないでしょうが、女性の立場からしたら、心の虚しさを埋める為に多数の女性と関係を持ってきた男性を好きになる事ができるかどうか・・これは微妙ですよね?
古臭いと仰るかも知れませんが、『貞操観念』はお互いに大事な事だと思います。
でも、お互いが割り切って付き合えるなら、それも致し方の無い事かも知れません。
そこから愛が生まれるように願うだけです。