匿名希望さん 女性 31歳
私も同じような方とパートナーになった経験があります。
4~5歳年上の方だったので落ち着いてらっしゃるだろうと思ってただけにがっかりでした。
中には真剣だからこそ急くのだとおっしゃる方もおられますが、
それは・・・はっきり言ってお相手の都合に過ぎないです。
相手の方と同様に、こちらにはこちらの、思いや考え方がある事を分かって欲しい。
本来はお互いの気持ちを折半して折り合いをつけるのがフェアなのかもしれませんが、
色々な被害や詐欺が報告されている訳ですから、お互いに自分の身を守ろうとして当たり前。
それを見破る手立てとして、メールのやり取りからという選択肢があるわけですよ。
なので、見知らぬ者同士、男女共に慎重になるのが当たり前ですし、
そうでなければ逆に軽い人!怪しい!と思われても仕方ないと思います。
そして、その結果、騙されたり遊ばれてしまった方も・・・
気の毒ではありますが、仕方ないなと思います。
慎重に越した事はないし、そういう気持ちがあれば騙されたりもしないですよ。
自分の目を信じて、遊び目的の最低な人に引っかからないように、
お互いに頑張りましょうね~^^