お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 興味がなくなっても

    匿名希望さん  女性  28歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

こんばんは、今回男性の方々の意見や経験談を聞かせていただきたくて相談しました。


皆さんはパートナーができて、その方と1度会った後、もうあまり興味がなくなってもパートナーで居続けますか?
もしくはパートナー解消しますか?

また、パートナーで居続ける場合、気が向いたときなど気紛れに相手の方にメールしますか?
もしくは、パートナー解消はしないけど特に自分からは連絡しないまま放置しますか?

質問ばかりになってしまい申し訳ありません…、皆さんの率直なご意見や、自分はこういう風に対応しているなど、教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ