お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 好きな人いるけど…

    匿名希望さん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

私には気になってる人がいて、メールして お互い価値観が同じで、仲良くなれそうだねとお互いに言ってました。相手の方は、仕事忙しい中でも毎日連絡してくれました。私も連絡してましたが、忙しさから連絡遠退いてしまい…相手の方から、ずっと連絡ない状態で気持ちが冷めた、残念だけど、御縁がなかった事にしますと。そう言われてから、私も連絡できなくなり、相手からも連絡ありません。今、他の方からアプローチ受けてます、その方は、毎日早朝から夜遅くまで連絡あります、正直、会話が成り立ってません、相手の事、自分の事ばかり…。気になってる方と連絡しなくなり、二週間になりますが、諦めるしかないですよね

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ