相談詳細

  • 解決済

  • 関係を深めるペース

    匿名希望さん  男性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

別のサイトで出会った同い年の彼女がいるのですが、なかなか関係が深まりません。
全く進展がないわけではないのですがとてものんびりな気がします。

付き合ってから1ヶ月で手を繋ぎ、3ヶ月でやっとキス。
キスも今までなかなかそういう雰囲気にならなかったので、作戦考えてやっとできたという感じでした。

ホワイトデーで食事の時にお菓子を渡して、車に移動してから花をプレゼント、喜んでくれたのを確認してもう1つもらって欲しいと言うことでキス。
彼女が花粉症でマスクしてたからハードル高かったです・・・。

ただ、キスできたものの恥ずかしいからこういう雰囲気は苦手と言われてしまいました。
自分がしっかりしてないから進展しなくて、さぞかし待ちくたびれてたろうなぁと思ってたけど、そうでもなかったようです。
さらに進展するにはまだまだ時間がかかりそうです。

皆さんはどんなペースで関係を深めて行ってるんでしょうか?
やっぱり遅く感じますか?
深刻なわけではないのですが、気にはなるので体験談など教えて頂けると助かります。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面