お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • Why?

    萌えさん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

このサイトで出会って、遠距離恋愛して5ケ月になる彼氏がいます。最近慣れたせいもあってか、も少なくなり、遠距離だから余計に不信感が募ってしまって…そんな矢先、なんとなく女の勘がはたらいて、サイトは2人とも退会したけど、もしかしたら再登録してるような気がして…私も再登録して探してみましたが、いないと安心していたところ、何と私に来た申し込みが、ちょっとした違いはあるけど、ほぼ彼氏のにソックリで…OK返事を出したけど、まだ返事が来ません。すぐにOK返事を出したからか、私と感づいてしまったか…将来を考え始めてきていたのにショックです。どうしても確めたいので、アプローチとか使おうか正直悩んでます。確認するいい方法があればお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名さん  女性  44歳

    確かめて、貴女はどうしたいのですか?5ケ月お付き合いしていたら、出会った時と比べて仕事が忙しくなったりでメールが減ったり?原因は解らないですねぇ。彼も不安になって、偶々サイトに再登録して、貴女と思える方を発見して、申し込みをしてみたら、オッケーが来たらショックですよねぇ!貴女が、彼のことが好きならサッサと脱会して彼に、ぶつかってみては…サイトの出会いは、信じることですよ。

  • 萌えさんからのお礼

    そうですよね、時期的なこともあるだろうし…
    たぶんこれからも色々あると思うけど、できるだけ相手に対して思いやりを持って、もう少し信じてみる事にします。
    ご意見、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ