通りすがりのプーさんさん 男性 40歳
こんにちわ。お相手の性格と言うかキャラが見えないのでなんとも言えないですね。
マークが化けてしまってますが、ハートマークか何かでしょーかね。
タイプによるのでなんともですが、考えられるパターンとして
①いい感じで盛り上がって、ぶっちゃけたら引かれちゃったんで、気まずくなってる。→でもメールに返信があるとなるとちょっと違う気もします。
②恋人気分のノリで言ったのがマジで返されて「チッ」って感じ。
→ありがち。
③相手の気持ちが自分の期待してたレベルじゃないところに、ぶっちゃけメール送ってしまって、一気に冷めた。
と言った感じではないでしょうか。まあ友達付き合いしてても、ちょっとした行き違いから相手の反応がおかしくなって、しばらくして仲直り、、ってのは日常茶飯事でしょうから、とりあえず気に留めておいて、折を見て聞いてみては?
気のある学校の先生にちょっかい出して怒られてシュンとしてるパターンもあり得ますので。
メールがどっちが先とか後とか考えすぎるとキリがないですよ。