お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 同時に何で?

    ゲッツ!!さん  男性  42歳

    カテゴリ:恋愛   回答:35

今 順調に数ヶ月付き合ってる彼女がいます


しかし そんな折に
以前 付き合いたくて
猛アタックしていた
女性から
最近になって
連絡が来るようになり、
会うようになりました。
どちらとも
肉体関係は持っています


以前は
相手の都合で(彼氏がいて)ちゃんと付き合うとこまで行けなかった悔しさの反動からか
今は
信じられない気持ちと
嬉しい気持ちが
交錯しています。


どなたか
こんな経験された方
いらっしゃいませんか?
私は
どういう考え方をすれば
良いですか?
二人とも大好きなのに…
どちらかを、
イヤ、
どちらも
傷付けることが
申し訳なくて怖いです

最低な質問だと思いますが、御協力下さい

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • キラキラさん  女性  32歳

    こんばんは。
    私は、あなたの彼女と同じ立場にありました。

    心変わりや二人とも好きになる気持ちは仕方のないことだと思います。
    でもせめてどちらを選ぶのかはっきりしてから、相手の女性とは深い関係になって欲しかった…そう思いました。

    彼の二股を知ってからすごく苦しい日が続き、体を壊し仕事を辞め、あれから次の恋愛にも踏み込めずに一年以上経ちます。

    あなたにとっては一時の迷いや出来心でも、相手には大きな傷になることもあります。
    憧れだった女性がある日振り向いてくれたんだから…など、シチュエーションは理由にならないと思います。心が揺れたなら、一度二人と距離を置いてその先にある答えを出してからでも遅くはないのではありませんか?

    あなたの悩み以上に、ゆくゆく彼女たちが深く苦しむことをどうか忘れないでください。

    もてるのは素敵なこと、でも誠実なのはもっと素敵なことだと思います。
    自分の欲以上に相手の気持ちを考えられる人は最高に素敵です。

    彼女たちが知らない今、まだ間に合います。
    一時の喜びに甘えず、本当に素敵な男性でいてくださいね。

  • ゲッツ!!さんからのお礼

    大変
    身に染みる
    素晴らしいお言葉に
    泣けてきました。

    そうですね!
    自分の気持ちが固まるまでは
    じっとしていた方が良いですもんね

    気付かせて頂いてありがとうございました。

その他の回答

1 / 4 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ