お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 本当に付き合ってるのかどうか

    匿名希望さん  男性  30歳

    カテゴリ:告白   回答:6

2週間ほど前に告白した女性がいます。

告白は別れ際にして、即OKをもらったのですが、告白の仕方が今思うと曖昧で彼女として付き合ってくれるのか、今後も普通に会ってくれるという意味でOKだったのかちょっとわからなくなっています。

告白自体は、サイトは一緒に卒業しようと言う事と、これからも付き合って欲しいということを伝えています。
好きとかそういったことは伝えてませんでした。

たぶんちゃんと伝わったとは思うのですが、確証が持てません。
サイト自体は(ここのサイトではないです)お互いプロフを削除して、メールで次に会う約束もしています。
断られているわけではないので、少なくとも前進は
してると思うのですが・・・

真正直に付き合ってるんだよね?と聞いてもいいのですが、それとなく確認するいい良い方法があれば教えていただけると助かります。

ちゃんとうまく気持ちを伝えられれば良かったのですが、緊張してうまく言えなかったのが悔やまれます。

情けない質問ですが、よろしくお願い致します。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    サイトを一緒に卒業をしよう。
    女性にとっては、とても嬉しい言葉だと思います。
    しかし後から好きと伝えられなかった不安があるなら、今度会う時に、サプライズは如何でしょう?
    可愛いお花のアレジメントに、カードを添えて「この間は言えなかったけど好きです。」と。
    メールで好きと伝えるは簡単ですが、手書きのカードなら、もっと彼女に気持ちが伝わりやすいと思いますよ。
    大丈夫ですよ!
    ご相談者さんの気持ちは、きっと彼女に伝わりますよ。
    彼女とお幸せになって下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答して頂きありがとうございます。

    お花のアレンジメントでサプライズというのは良いですね。
    花をプレゼントすると喜ぶかな?というのは頭のどこかにはあったのですが、今回このタイミングでというのは考えてなかったのでハッとさせられました。

    カードも添えようとは思いますが、
    好きだという気持ちは渡す時に、自分の口からもう一度告白するくらいのつもりで言おうと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ