お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

こんばんは。
パートナーは、ログインの時間は見えませんよね。休会してる間は、分かるのでしょうか?休会してすぐ休会を解除するのは、その間に何か確認できるのでしょうか?(私は、芸能ニュースや恋愛相談をよく見ます。)今度、会うのをOKしたので、プロフィールを確認しようと思った時に、偶数発見してしまいました。今の時点で、他の方とメールをしててもいいと思いますが、自分の事をコソコソ確認されるのは、良い気がしません。前に、一度だけ会った方にお断りしたら、もう一度チャンスをとしつこくされて、最後には酷い言葉遣いで醜いメールをもらった事があるので、コソコソ調べる人には警戒してしまいます。考え過ぎでしょうか?宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ