お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 脈あり?

    みわっちさん  女性  38歳

    カテゴリ:片思い   回答:6

別サイトでメールのやりとりを始めた方と2週間程で初対面!お洒落で可愛い歳下君で受け身が気になるものの好印象でした。食事をしてその日は終わり帰宅後「次は○○へ行きませんか?独りだと行きづらいし…」とお礼&お誘いのメールをすると「次を考えて頂いて有り難いです楽しみが出来ました」と好感触。今も『おはよう』と『お疲れ様』メールが向こうから来ますが… 最近は夜のメールタイムが無くなりました(T_T)『お疲れ様』に私が返信して終わってしまうのです…質問型メールにするも翌朝の『おはよう』までメールが来ません。もうじき会って1ヶ月です彼が風邪を引いたり休みが合わず…これって脈無し?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    もし脈なしなら挨拶程度のメールにしろ毎日メールはすることはないと思います。
    本当に忙しくてメールや会うことが疎かになっているのか、貴女をキープとしての扱いなのかまでは判断できませんが、もしあなた自身好意があるなら、貴女からもっと積極的にお誘いしてみたら良いと思います。

  • みわっちさんからのお礼

    ありがとうございます。 そうなんですよね、もう嫌なら仮に習慣になったとはいえ時間と通信料の無駄だし思い出してくれるからメールがあるのかなと…
    出来れば言うことは言ってるんで向こうから誘って欲しいのですが控えめに粘って考えます(^o^;

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ