お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • メル友状態

    447さん  男性  44歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

実は他サイトでメール交換中の女性がいます。
(まだ1ヶ月半です。写真交換してメールしてます)お互いバツイチ子持ちですが
彼女のお子さんはまだ小さく体も頑丈ではないとのこと。
始めたばかりの仕事は忙しい上になかなか波にのらない様子。
そのためか 、メールの間隔も3日に一度程度です。
でも、細かくは言えませんが
内容は互いに充実してます。
先日、連絡先を交換するためにも一度会いましょう、となりました。しかも彼女がドライブがてら会いに来てくれることに…。ところが会う予定の前前日から子供が体調を崩したとのことで会えなくなり
また改めてとなったのですが
なかなか話が前にすすまないまま2週間。
彼女は以前知り合った男性とのやりとりで
ガツガツされ嫌だったらしいので
ぼくはノンビリペースでメール交換するようにしてますが
ここ最近
メル友の域を越えられないもどかしさに悩んでます。
長くなりましたが
落ち着いたら日程を組み直してお会いしたいと言ってくださる彼女の言葉を信じてはいるのですが
正直不安もあり、
彼女の気持ちはどうなのか正直なところを知りたいのですが
直接聞く前に
女性の(できれば子育てと仕事に終われている女性の)意見を伺えればと思いました。

私もシングルパパで子育てしてきたので
その大変さはわかるのですが
会う時間
メールの時間ともに多少はなんとかなるのでは?
と、つい考えてしまいます。
どうかご回答宜しくお願いいたします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    いつ熱を出すか…
    持病のある子もいるし、寂しさで精神的に付いていられる時間をすべて向けないと…ってなってしまう子もいます。

    仕事、子供、好きな人…甘えられる、と言うかムリを聞いてもらえるのは…好きな人(男性)ってなってしまうんですよね。申し訳ないなぁ~と思いつつも言葉を信じて甘えてしまうんです。
    だから、不安で進めたい気持ちはわかりますが彼女さんを信じて包んであげて下さい。
    きっと上手くいく日も遠くないと思いますよ

  • 447さんからのお礼

    ありがとうございました。
    何て言うか勇気づけられました。
    分かりやすく、参考になるご回答ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ