匿名希望さん 男性 32歳
貴方様がバリュー会員であれば、補償制度を利用して
払戻しと言うか
申込み可能人数戻しがなされるかと思いますが。
特にその類のメニューが無ければ
HPトップの[お問い合わせ]から
問い合わせメニューを「その他お問い合わせ」にでもして
事務局にその旨報告すればOKです。
ただ、ライトプラン(チケットを買って申込み)であれば
現在は受け付けられません。
(バリュープランの登場により従来の繰越システムが無くなった為)
残念ですか、この場合は救済されませんので涙を飲むしかありません。
ですのでライトプランでの場合のお申込みは慎重に!
尚、この手の質問は多いので過去のQAを一通りさらいましょう。
トップページの下にある[よくある質問]のなかの[バリュープランについて]をご一読下さい。