お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 服装

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

ここ数年、服の型がかなり変化して、重ね着が当たり前になりました。
古い型のインナーやカーディガンはもう着れないし、Gジャンも流行ってない、高かった皮コートもタンスの肥やし‥
タイトスカートを沢山持ってたのに今の時代では使えず‥

皆さんは新しいものに全て切り替えて、古い服はもう捨ててるんですか?私は新しい服も勿論買いますが、古い服が勿体無い気がしてまだ置いてます。
でも古いのと新しいのとでは、コーディネートが難しくて非常に難儀しています。

皆さんは全て切り替えたんでしょうか?女性のかた教えてください。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    今の時代のものを組み合わせするのが一番です。

    例えば
    レギンスやパウチやストーンなど

    自分でデザインお越し
    スカートは短くリヘォームしたり

    お直しやさんも
    アレンジしてくださいますよ

    私は10年前の物も利用出来る物はリヘォームし駄目な物は三年以内に売ります。

    流行は6年周期で戻って来ますからある程度体系だけ維持していれば大丈夫です

    女性は体系や顔など
    磨けば古い物を

    着ていても新しく
    かっこよく見えるし

    髪型でも
    随分かわりますから

    頑張って下さいね

  • 匿名希望さんからのお礼

    大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ