相談詳細

  • 解決済

  • 写真

    ころころさん  男性  37歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

ある方から申込まれてのスタートでした。
年齢は僕より上で、相手の方の空欄が気になり問いましたところ職業は家事手伝いだとか。
余りにあっけらかんと軽し感じで家事手伝いなんて言うのでイメージは悪かったのですが問題はまだありました。
僕はサイトに写真も登録してるのですが仕事中にメールで夜までにそれ以外にも写真を数枚送れと来てました。
仕事中はメールできないと断ってたのにです。
実際メールを見たのはすでに夜になってたのでごめんと伝えると明日の昼までに…とせかされます。
ペースの違いや思考の違いからお断りのメールを送りましたが今度は「じゃあなぜOKした?」と責め立てます。
最初は説明してましたが仕事以上に疲れるのと「ノリが悪い人だ」など言われるので受信拒否するほどになりました。
そこで質問ですが写真って何枚も必要なのでしょうか?
それから、もういい歳なのにノリとか家事手伝いとか言ってる場合じゃないと思うのですがノリって必要ですか?ノリで人生振り回されるのは嫌なんですけどそれでも必要なのかな?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面