お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 申し込んだ相手からのウィンク

    匿名希望さん  男性  27歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

交際申し込みをした方からウィンクをいただきました。
交際OK返事はもらえていません。
ウィンクへの返事はチケット1枚、ウィンクへの返事有無にかかわらず交際開始でチケット2枚ということは、
わざわざウィンクを返されてもこちらとしては有り難味が全くないのですが、何を意図されているのでしょうか?
追加メッセージの内容次第で交際OK/NG判定でしょうか・・・?全く意味がわからなくてどうして良いか困っています。

そもそもウィンクというシステムはチケット1枚消費して1往復なんですよね・・・
こんなシステムが存在している理由もよくわかりません。(アプローチのほうが潔いと思うんですが)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ