お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 悩んでます

    悩んでますさん  女性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

行き詰まっています。 温かいアドバイスを、お願いします。私は、今までのリアルのお付き合いでは、自分から行動したことがありませんでした。これではいけない、と思って、それから、今のままでは、出会いが同業者に限定されているのが嫌で、もっといろいろな世界の人と出会いたくて、登録しました。
ですが、今までの恋愛のパターンに全く当てはまらず、かなり自信を無くしています。私は、仕事以外で、男の方とお会いしても、普通に話せるようになるのに、どうしても、半年ほどかかってしまいます。今、なんとかしようと努力中です。メールの段階でも、消極的な方だと、話題が途絶えてしまいますし、(これは、なんとか私から頑張ってますが、なかなか続きません)積極的な方だと、萎縮してしまいます。私なりに努力をしているのですが、だんだん 自分が何をやりたいのかすら、わからなくなってきました。
私は、こういう出会いに向いていないのでしょうか?皆様は、どうやって、モチベーションを保ってられますか?
長文を読んでいただいて、ありがとうございます。泣き言になってしまい、すみませんm(_ _)m
どうか、アドバイスをお願いいたします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ