お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お相手とお会いして、

    りんりんさん  女性  32歳

    カテゴリ:片思い   回答:2

サイトを通じて、出会った人がいます。その方とは、今のところ、サイト外のと、2回だけ、待ち合わせをして、お会いしましたが、お茶や、食事、デートもまだです。お相手の、プロフィール等にも、楽しい時間を一緒に過ごしたいと書いてありましたが、去年の秋から、今に至るまでそれだけです。奥手な方なのかな?と思い、今度、ゆっくりお茶でもしてお話しを・・とこちらからお誘いしても、返事はありません・・。どうも、お相手の男性としてのプライドが高い感じがしています。彼の年収も平均的にみても、高いですし、外見も男らしい方でした。でも、お会いしてからというもの、会話も質問、回答形式・・なんだか、気が思いです。因みに、彼は、離婚暦が一度ある、会社経営の方です。よいアドバイスあれば、教えて下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ