お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 元カレとの復縁話 その後

    ベルさん  女性  26歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

遠距離が原因で一度は別れた彼との復縁について、先日相談した者です。
元カレと交際することを決意しました。
回答してくださった皆さんありがとうございました。
いきさつを報告させてください。

七夕の日は、彼と交際を始めた日でした。記念日ってやつですね。4年前です。
7日の夜にまた電話する、話したいことがいろいろあるから絶対に家にいて欲しいって言われ、残業パスして、友達の誘いもパスして早く帰宅。
約束の時間に電話がありました。
今日は記念日だよねって話をしていて、じゃ、玄関のドア開けてみてって、え!?って、ドアを開けたらそこに大阪にいるはずの彼がいました。


携帯を床に落としたまま、彼に抱きついていました。。。


なんでここにいるの?ってほんとにビックリしたし、嬉しかった。
彼とはいろいろ話をしました。4年間の彼の想いを聞いて、感激して涙が出ました。
今は私って幸せ者だなぁと思います。

彼から4年前と同じように交際を申し込まれ、私もOKしました。

今は、眠っていた好きって気持ちがどんどん溢れてるって感覚で、以前付き合っていた頃以上に彼がいとおしく感じます。

本当はまず会ってみてから付き合うかどうかじっくり考えようと思ってましたが、迷いはありません。

こんな風に書いてしまうと舞い上がってると思われるかもしれませんよね。
でも、大丈夫です。冷静です。
彼は今朝早く帰りました。週末会うのが待ち遠しいです。

内容が分かり難くてすみません。駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    ベルさん、こんばんは。

    良かったですね。

    そして、素敵なお話ありがとうございます。

    七夕の奇跡なのかな?

    思わず、うっとりしてしまいました。

    ベルさんの事は、以前より、嫌な事は一つも言わないし、素直で可愛らしくて、賢いし、しっかりしたお嬢さんだなと思っていました。

    そんなベルさんだからこそ彼も心を決めたのでしょうね。

    何といっても演出がいいですね。


    ベルさんが選んだ道。

    幸せになって下さい。


  • ベルさんからのお礼

    ありがとうございます!

    私、雪のアリスさんのファンなんです(o^-^o)
    いつも心優しい温かみのある回答をされていて素敵!って思ってました。今回雪のアリスさんからコメント頂けてとっても嬉しいです♪

    彼のことを信じてついて行きたいと思います。
    今はとにかく幸せです。(o^-^o)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ