お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どんな関係…?

    日向夏さん  女性  24歳

    カテゴリ:恋愛   回答:13

今回自分ではわからなくなってしまって…良かったらお時間ある方、助言をお願い致します。
かなりの長文・駄文になります。読みにくく申し訳ございません。

こちらのサイトで15歳上の男性と一週間くらいメールした後に初対面しました。
夕食を一緒にしましたがとても楽しく過ごせ、帰宅後すぐに『楽しかったです。良かったらまた会って頂けますか?』とメールがきて、数日後二回目の夕食を一緒にしました。
段々打ち解けフランクになり、会社や仕事内容、趣味等々…何時間も楽しくお話しました。
それが数回続き、帰宅する度に
『時間を忘れるくらい楽しかったよ(笑)ずっと話していたい』
『次はいつ会えるかな?』
など…私に気があるのかな?とか、既に付き合ってるのかな?とも考えましたが彼から下ネタはおろか、ボディタッチすらないです(笑)

彼と私の関係は友達なのか、恋人なのか(付き合うなどの話は一切してません)…。
勿論楽しく食事は友達としてわかるんですが、かなり1ヶ月の間で数回も会って、彼は毎日帰りが夜遅く疲れてるみたいですが翌日会う約束してるのに、『良かったら今からお茶だけできる?最寄り駅までいくから』と。
友達だとしたらそんな数分程度会いたいでしょうか?彼女だとしても触れることすらしない…。
ここで重要なポイントなんですが、彼はとても格好いいんです。
私は中の下です(笑)
彼は収入もいいし、会社での立場も上で…だからけして奥手とか女性馴れしてないとかでもないです。

私は昔ちょっとヤンチャしててそれなりの人数の男性と遊んできましたが、彼のような方は初めてです。
食事はいつもご馳走していただいてて、悪いのでお茶やランチのような少額の際は『ここは私が出します』と強引に払わせて頂いてますが、基本はご馳走してくれます。

本当にわかりません。私が馬鹿で好かれてると勘違いしてるだけならいいんですが…。

これは友達ですか?
『私達の関係って何?』みたいなことは聞けません(>_<)
あと既婚者でも彼女持ちでもないようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
アドバイス宜しくお願い致します。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 友希(回答重複してたらゴメンなさい)さん  女性  37歳

     回答ボタン押しても 反応がないので・・・ 前のが もし ちゃんと 回答できてたら ゴメンなさいネ

     とても 奥ゆかしくも カワユイ内容で(貴女は真剣にご相談されてるのでしょうに 申し訳ないですが・・・ でも 素敵だなって ほっこりした感じです^^)なんだか 読ませていただいている 私まで 幸せな気持ちにしていただきました♪ どうも ありがとうございます!! (きっと他の方々も そうではないかなって 思いますよ^^;)

     さて 本題ですが・・・ 彼は きっと いえ 間違いなく 貴女のことが もう大好きで仕方がないのだと 思いますよ^^;

    彼の本気度が大き過ぎて しかも15歳年上だから 貴女のことが可愛くて仕方がなくて大事にし過ぎてか 年上なことを気にしてしまっているからなのか だけでしょう。

     だから 貴女が不安に思うことは全然ないと思いますよ。

    彼を信じて 何も心配せずに もう少し待ってあげてはいかがでしょうか?

    関係をはっきりとしたいとか 焦る必要は全然ないのではないでしょうか★

     格好いいとか 収入がいいとか 会社の立場が上とかは 今の 貴女に対しての 彼には 全く関係ない筈です。

    どんなに 素敵な男性でも 真剣で かつ かなり年下の 女性の前では 今迄の女性への扱い方や経験値など どこか行ってしまうらしいですよ(^0^)

     私の従兄弟も イケメンで 高収入 年齢にしては地位も ありますが なにもかも自信満々で 女性遍歴も華麗だったのに 今は貴女の彼のような感じに なっているようです♪

    彼に とっての 本当の 女性が現れたんだなって思います。


     それに 貴女は 決して 中の下の方では ないですよ!!

     とても素直で 自分の過去等にも正直で 女性らしい可愛らしい感じで それに対して(良い意味で)お金にキチンとしていて お相手のことをとても思いやれる貴女は 女性の私から見ても 極上の女性です☆☆☆☆☆

    お相手も凄く素敵な方でしょうが 貴女も十分お似合いの 素敵な女性だと 思いますよ♪

     きっと このご相談で 彼の気持ちを知っても 奢ることなく 可愛い素敵な女性のまま居続けて 幸せになられると 思いますが・・・ どうしても 貴女が待ちきれないのなら (あくまで可愛い程度の)小さなアクションを起こしてみても いいかもしれません。

    ですが どうせなら 今しばらく こんなステキで微笑ましい関係を続けるのも とってもいいのでは とも 私なんかは 思いますf^・^;


     素敵なお二人が より幸せになられることを 心底お祈りしていますネ★ミ


     私事で恐縮ですが 梅雨でしんどい感じだったのですが・・・ お二人の関係を聞いて とても温かい気持ちになり 元気を分けていただきました☆ 本当に どうも ありがとうございます♪


     私や ここの皆様が 貴女達お二人のように 幸せになれるといいなって 思います☆ミ

  • 日向夏さんからのお礼

    回答ありがとうございます☆
    友季さん、とても優しいお言葉本当にありがとうございます。
    こんなに褒めて頂いたことがないので、久々に友達と恋バナしてるような青春気分になりました(笑)
    とても丁寧に回答して頂き、今回友季さんや皆様の意見を聞いて…さっきまで不安だったのが嘘みたいです。
    関係を壊したくないのでもう少し待ってみたいと思います☆

    でもこれで彼に騙されてたら笑い話ですね(笑)

    今回は本当にありがとうございます☆
    友季さんも素敵な相手絶対見つかります☆

    だって私はこんなに他人の幸せを自分のことのように喜ぶことはできないです。

    心の優しい方だと思いました♪こちらこそありがとうございます。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ