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  • どうすれば良いのでしょうか?

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:24

とても初歩的なことを尋ねるようで申し訳ないのですが、皆さんはサイトに毎日ログインしますか?


わたしは、最近仕事が忙しく、ログインしなければと思っていても、なかなか毎日は出来ずにいました。
長い時は、1週間くらい空いてしまうこともあり、メールをいただいた方には、申し訳ないと思いつつ、返信をしていました。


今回、3日前に交際申し込みをO.K.した方なのですが、夜でしたのでメールが来る前に寝てしまい、翌日も仕事でしたので、朝メールには気が付いたのですが、仕事から帰って来てから返信しようとそのままにしていた所、仕事中に4~5件の「どうして返信をくれないのか?通信費だけかけさせて失礼だ」といった内容のメールが徐々にエスカレートして送られてきていました。
正直な所、怖くなってどうしたらよいか迷い、返信できずにいたのですが、その後もメールは続き、3日で14通のメールが送られて来ました。

今日の最後のメールでは、わたしは悪質なユーザーとして管理者に通報されたようです。

これから、どのように対応していけば良いのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

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  • 匿名希望さん  女性  34歳

    男性側も今まで嫌な思いしてて、また悪戯されたと勘違いしたのかもしれませんね。

    直ぐにお返事出来ない状況の時は、プロフにそのように記載した上で、パートナーになった方にも初めにお伝えする事をお勧めします^^

    今回の場合ですが、その方には申し訳ないですが、一言謝罪メールして解消→拒否設定しか無いと思います。

    誤解だったにせよ、もうその方と縁を繋げるのは無理です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイス、ありがとうございます。

    最初のメールで、返信が遅い旨、仕事が忙しい時は返信が出来ない時がある旨を伝えるようにはしていたのですが、今後はプロフィールにも載せたいと思います。

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