匿名希望さん 女性 36歳
男性でも無視の人いますよ(-_-;
私は今まで2回しか申込みしたことないですが、初めての時は写真なしで
相手のプロフィールのどういう部分が気に入ったということを書いたんですが
返事一切なしでした。
相手の方は、その後も更新してたので、明らかな無視だったと思います。
(ちなみに、その人の女性への希望条件はすべてクリアしてたはずででした)
その次は、自分のプロフィールに足跡をつけてた人に自分から申込みしたんですが、今度は即効「こちらこそよろしくお願いします」とOKもらえました。
2回目の時は、写真をパートナー公開、申し込み文も「休日はどういうことしてますか?」と
相手に返事しやすいようにしてたのがよかったみたいです。
今思うと、写真を載せてない、質問文がない、が返事もらえなかった原因だったのかな?と思ってます。
女性の私からでも、こんな感じだったので、男性の方がさらに困難だと思います。
色々工夫して頑張ってくださいね。