お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    >若い人居ないのでしょうか?

    21才~25才くらいの男性を検索しました。少なからずいますよ。
    ただ、大卒23才の男性って現実からすると社会人になりたてで結婚なんかまだ先の先って考えてる人が多いでしょうから、婚カツサイトに登録する人は少ないかと思います。

    >30代後半から40代ばかりで、私は場違いなのではないでしょうか?

    残念なことに、その年代の人間は自分はイケてる、若い子も大人のリードと魅力に屈してしまうだろうと勘違いするバブル思考の人たちが多いのです(男女限らず)

    単なる売れ残り世代が多数登録している中で20代前半のご相談主さまはまさに
    「掃き溜めに鶴」みたいなものなんですよ。

    なのである意味「場違い」は当たっていますよ。
    夢の島でホタルが飛んでいたら、そこはホタルが飛ぶようなところではない、と思いますよね。同じことです。

    SMS(ミクシイとか?)みたいなところで同年代の男性を探したほうがいいかと思いますよ。

  • 高年齢者ばかり?さんからのお礼

    mixiなんてナンパばかりでちゃらい人ばかりで、今やっている子なんて居ませんよ。

    サイトはやはり変な人が多いですね。
    ところではちみつ、って何ですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ