お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    まあ、顔写真要求したら顔写真見せるのが常識だね。>写真が苦手とか顔で判断するのですかとかいうのおかしくないですか。
    同感ですな。女性の方が男の顔を重視してるわけで、男からは要求駄目なのかって思いますよね。でも、相手の顔見て断るのは悪い事じゃないと思いますけどね。相手も自分の顔が嫌なら、それで断れば良いですしね。外見が普通以下な人が多いっぽいですが、そういう人も顔は見せて欲しいです。

  • レモンさんからのお礼

    非難覚悟で相談しましたが意外に男女とも同意権の方が多く、自分の考えが賛同いただいておりよかったです。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ