お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私なら即パートナー解消ですね。こちらのメールは無視もしくはスルーで、自分の要求を突き付けるだけなんて、それだけで電話番号教えるの嫌です。

    会ったことない人に、メールするより、まず会ってからって思う人もいるみたいですが、そうでない人もいます。それも価値観の一つじゃないでしょうか?

    こないだも既婚の結婚詐欺師がこのサイトで女性を騙したなんて報道がありました。慎重になるのが賢明だと思います。証明の仕方が安易でいくらでも詐称出来るシステムなんですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ