お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    まあ、考え方ひとつですが、
    両親大好きな女性で、そのご両親がそろって病気にかかったとしたら、そりゃもう大変なことになります。
    わたしの知り合いで実際にいます。
    夫方の両親、妻の両親共に状態が悪く、兄弟もいないのでそのご夫婦がすべて引き受けなければならないんですね。
    金銭的にも時間できにもかなり切迫していて、家庭崩壊寸前です。
    家族仲がよく、ご両親健在な人でも、片親で不仲な人でも、それぞれに違うリスクがあります。
    要は、彼女があなたにとってどのような存在か、ということではないでしょうか。
    あと、親と不仲ということですが、理由はそれぞれでしょうから、一概にこうとは決めつけられないと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ