お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    33で、厳しいですね。ハゲは遺伝があるのでしょうがないですかね。アロエが良いらしいですよ。頭をブラシで叩いたりしてツボ刺激も良いです。取り合えず、スキンヘッドは好みが分かれるので微妙です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    仕事上の問題もあるのでスキンヘッドまでは考えてませんが、中途半端に残った髪を伸ばしてる人を見ると、主観ですけどああいうのは嫌だなって思って。それなら坊主頭にしたほうがいっそ潔いいかなと。いまは額が広くなってきたのと頭頂部のつむじの辺りが薄くなってきたのが気になってるくらいなのでアロエですか?そういうのでもう少し育毛、発毛に努めてみて、ダメなら決意します。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ