お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    会うのが不安なのわかります。
    ドキドキしますよね。
    私の場合は、自分が安心して会いたいと思うまで待ってもらいます。
    早くて1ヶ月、遅いと3ヶ月ぐらいですかね。
    その間に写メ交換します。話してみても良いかなと思える相手なら電話で話したりもします。
    なのでドキドキは、しますが会いたくないと思うことはないですかね。
    会う気になれない相手とは、会わないでお断りしてます。
    何が理由で会いたくなくってしまったのでしょうか?
    怖いからとかそういうことだけでしょうか?
    自分の今の気持ちを考えてみてください。
    メールをしてる相手だからって絶対に会わないといけないわけではないので~。いろいろな意味で、頑張ってください。
    相手の方は、待ってるって言ってくれてるんですよね。
    相手の気持ちを考えてくれる良い方ですね~。
    ちなみにメールを初めてからどれくらいですか?

  • こころさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    メールを始めてちょうど1ヶ月くらいです。
    私も最低でも1ヶ月はメール交換して、判断したいと思っていました。
    私のパートナーは、とても優しい人で、もったいないくらいです。
    話も合うし、メールしていて楽しいです。
    会うことの不安は、恐怖心より、緊張からきているように思います。
    相手を待たせているという焦りがあり、相談しましたが、あまり力まずに誘ってみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ