お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    男の方と二人きり、しかも狭い空間で。質問者さんのご不安十分理解できます。
    ところが、初デートでドライブOKな女性もいます。一人の男性を巡って競争ということになれば質問者さんが不利になります。
    また、ドライブはしないからということで100パーセント安心は担保されるかというとそういうこともありません。
    これはと思える男性で、身元がはっきりしているとか一定の条件がそろえばドライブも選択の中に入れるべきだと思います。
    最初からドライブは絶対にいけないんだ。という殻はまとわれないほうがご縁は近くなると思いますが、いかがでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ