お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • こうじさん  男性  44歳

    内容、拝見させて頂きました。
    同年代であろうかと思いますが、正直、何を言ってるのか?って感想です。あなたの考えは立派だし、浮気についてはそうあるべきと思いますが、過去に何人か経験あったのがそんなに悪いことですか?今まで恋愛したことがあれば、あり得ることでは?と思います。過去の男性遍歴を聞き出す方もそんなに良いことには思えないし、それについてあなたから批判された女性がいたとしたら私はあなたの方がどうかな?と思います。処女云々は立派なお考えであなたがそういう女性を求めるのは文句はありません。でも、あなたが今までに会った女性を批判するのは私は間違いだと思います。
    申し訳ないですが、私は過去はどうでも良いし、過去の遍歴は聞きません。親しくなって話してくれたらその時は聞きますが。
    女性に過去の男性遍歴を聞くのはあなたが女性を批判して書いたことより、もっと酷いことに思います。
    もちろん、女性に処女じゃないととおっしゃるならあなたも当然、経験無いんですよね?私個人的な意見ですが、それもどうかなと思いますよ。
    あなたの考えで処女の方と巡り合うのは自由ですが、それを確かめる時点でお付き合いに発展しないと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ