お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ある程度の年になれば、人を好きになって真剣にお付き合いした結果、やはり何か違うということでお別れすることもあると思います。それをだらしがない、というのは、無粋と思いました。

    結婚前の浮気とは、あなたと出会ってから他の人と関係をもつということでしたら理解できますが、貴女と知り合うまえなら浮気でないのでしょうか。

    処女がいいならば、その旨明記されたらいかがでしょう。

    私は男女ともに真剣にお付き合いし、自分を発見していくことは、人間として成熟していく上で大切なことだと思います。だらしがない、のは適当に流されて付き合って、別れてを繰り返すことだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。いくら好きでも婚前前の性交渉は結婚する方に対して失礼だと思うんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ