お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    結婚前のことならしょうがないにしても…
    相談文からは、貴方が結婚後も風俗通いをするおつもりだと読みとれます。
    先の回答者さん(♀)たちのおっしゃる通りです。
    何処の誰が『夫(彼)の風俗通い』を喜んで認めるでしょうか?
    愛しているならば、あり得ません。病気など体についての特別な事情がない限りは。
    自分の身に置き換えたらお分かりでしょう。
    嫉妬・悲しみ等、妻に要らぬ精神的苦痛を与えるのですよ。
    それでも貴方は通いたいとお思いですか?
    貴方も既に分かっておいでですよね? 『裏切り行為』だと感じるのですから。

    当然、結婚したのなら『やめる』と決断すべきですね。
    風俗通いをするほどの欲求は妻一人に向けるべきです。
    (でもその欲求全てを妻が受けてくれる保証はないですが)

    『認める(気にならない)』などと後押ししてくれる回答をお求めならば、甘いです。普通の女性はそんなこと認めるはずはありません。

    容認して欲しいならば『相手の風俗通いも容認する』、それが貴方にできますか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ