お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • よくある話ですね。さん  男性  36歳

    そういう場合は徹底的に静観されることをお勧め致します。

    仮にメールするにしても返信不要ですとか、またお時間ある時で構いませんとか付け加えておくのがベストかと…

    余程の事情でもない限り、一週間も様子みれば答えは出ると思いますよ。

    私の持論ですが…こういう出会いは好意は見せつつも余裕があるところは見せておかないと絶対上手く行かないと思っています。

    アピールするのは食いついて来てからでも充分間に合いますから(笑)

  • ナナさんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。
    静観する、または、メールしたとしても余裕をみせるのがコツですね。
    36歳、経験者さん、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ