お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • さかなさん  男性  39歳

    男性に限らず、三十路過ぎれば三代欲の一つとなる性は重要な一部ですからね
    心で惚れて身体で冷める。
    身体で惚れて心で冷める。
    大人ともなれば 自分自身の理想が恋愛経験を重ねると解るから 素直な事と思いますよ。
    心も身体もバランスが大事やし、心だけでは惚れないものです。身体も合う合わないが大事でそれも好きになる要素ですからね 合わないのが後で分かればショックやし、年齢と共に時間の無駄を感じますからね
    現在の恋愛感性が今までの恋愛の生い立ちなので 心身共に大人になったら理解出来ますよ

  • ニコさんからのお礼

    はい

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ